2017年11月22日

新宿伊勢丹

昨日で無事に新宿伊勢丹での出店が終わりました。
今年はアンティーク調のシックな色合いをメインに制作しました。
エッグなどキャンドルホルダーをはじめ、
ランプなどもこの色合いが多く貰われていったので、

やった!

と、うれしいしい気持ちでいっぱいです。
やはりこれだ!と思ったものが好評だとうれしいですね。

お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

来月頭から怒涛の出店が続くので、今は作り続けています。
制作を始めるとどうしても夜型になってしまい、朝も遅くなります。
寒くて朝起きたくないというのもありますが、、、
本気で寒い今日この頃、しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり運動して汗をかいて
2017年全力で走ります!!

それにしてもやはり新宿の伊勢丹は店づくりが凄いなあと毎回思います。
商品の見せ方も素晴らしいですよね。

日々勉強ですね。 思ったことをメモしないとすぐに忘れてしまうお年頃。
そう、そのメモ自体どこに書いたか忘れないようにしないとです、、、、
DSCF6004.JPG


posted by ekoekoeko at 16:08| Comment(0) | グラスペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

2017クリスマスの追伸

まだまだあります。

12月9.10日名古屋のクリエーターズマーケットにも出店します。
場所は M-96.97 です。ガラスアクセサリーのManateeさんと共同出店です。
もちろんひつまぶし狙いです。

そしてついに復活!汐留クリスマスクリエーターズマーケット!
昨年は無かったのですが今年は復活とのお知らせ。
決まった時にはもう予定がかつかつでしたので、少ししか出られませんが(多分3日間くらい)
と言うか、、まだ出店日が決まっていません。笑
恐らく汐留シオサイトのHPでスケジュールなどは発表になると思いますが、、

汐留の親愛なる皆様。この時期屋外で寒いですが2年ぶりのうれしい出店。
ルンルンで乗り込みますのでぜひぜひ覗いてみてくださいね!
心よりお待ちしております。




posted by ekoekoeko at 15:48| Comment(0) | グラスペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上大岡 京急百貨店

そしてそして!!!

今年の百貨店催事の大トリは

上大岡の京急百貨店です!
夏にご好評いただき、お客様からのお問い合わせもありましたので
こちらでクリスマスの出店ができるのは本当にありがたいです。

場所は夏と同じなのですが、、、ぐっと販売面積が減ります。

エスカレーター前正面ではなく、横向きの側面になりますが、
ぜひ目に留めてくださいね!!

こんな感じです。
2017kamioookafuyuyou.jpg

12月14日(木)〜25日(月)
3F INマルシェ3(赤のエスカレーター近くです)
10:00〜20:00
基本的に在店していますが、18日.19日.20日は午前中のみの在店になりますのでご了承ください。
何を販売するかはまだ検討中ですが、ここで初めてお目見えするアイテムも考えています。
お楽しみに!!

年末、クリスマス!!盛り上がっていきましょう!
私もへとへとにならないように作品づくりのピークは今なのですが、
珍しく体調を崩し改めて健康のありがたさを本気で感じました。
皆さんも、気合と休むところをうまく使い分けて、今年も一緒に突っ走りましょう。









posted by ekoekoeko at 15:31| Comment(0) | 出店案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

町田モディ アゲイン

そして続きますのは、
夏にお邪魔しました、町田のモディさんです。

12月1日(金)〜6日(水)10:00〜19:00
場所は前回と同じ2Fエスカレーター脇です。

夏はこんな感じでしたね。
2017modysummer.JPG

今回はクリスマスもりもりで
プチギフトにも使えそうな小物も充実させたいと思っています。

お待ちしています!!
posted by ekoekoeko at 14:57| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿伊勢丹始まっています!

あっという間にクリスマスのシーズンを迎えようとしています。
準備オッケー!在庫もたくさん作ったしね。

と言える日がいつか来るのでしょうか。。。
今年のテーマはシックで落ち着いた、、
そうですねちょっとアンティークっぽいイメージで作品づくりに励んでおります。
色は春夏に比べ、ワントーンツートーン落としたものを中心に。

新宿伊勢丹の搬入を昨日済ませ、いつもより少しスペースが少ないのですが他の作家さんの作品も含め
なかなか見ごたえのある売り場に仕上がっています。
2017isetanchristmasu.jpg

2017isetanchristmasu ura.jpg

私は16日午後からと、18日午後在店予定でいます。
この後いろいろな出店が続きますが、伊勢丹さんが一番多くの照明ランプを納品します。
ランプ狙いの方はぜひぜひ足をお運び頂けると嬉しいです!!

お待ちしておりま〜す。




posted by ekoekoeko at 14:38| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする